子供たちにおすすめ! | 無地Tシャツ & オリジナルプリント「問屋街」のスタッフBLOG

無地Tシャツ & オリジナルプリント「問屋街」のスタッフBLOG

無地商品 卸売専門店「問屋街」スタッフです!商品情報やお得情報を発信中♡

こんにちは爆  笑

問屋街スタッフイトウです。

 

実はわたし、小学生の子供を持つ母なんです。

問屋街本社がある長野県南信地区では、

通常ならば毎年5月に運動会が開催されています。

 

今年はコロナウィルスの影響で5月には開催されなかったものの

我が子たちの学校では時間短縮という形で

10月に開催されることが決まっています。

 

まだまだ暑い日が続く中での運動会の練習に

ピッタリの商品があるんですよ〜〜〜キラキラ

 

今回は、親であるわたしが

声を大にしておすすめしたい!!


それはこちらキラキラ

 

    Tシャツ glimmer  300-ACT Tシャツ

 

 

 

学校で暑い中、汗だくになって練習している子供たちのことを思うと

心配になりますよね...

 

このTシャツは、吸汗性と速乾性に優れた

ポリエステルメッシュ素材を使用したドライTシャツなので

汗をかいてもサラサラで気持ち良く、涼しくて過ごしやすい!!

 

うちの子供たちも持っているのですが、

2日に1回のペースでヘビロテしてます笑い泣き

 

そして、サイズ、カラーバリエーションが豊富なので

子供たちのお気に入りカラーがきっと見つかるはずグッ

 

 

 

 

イベント用はもちろん

学校での体育の時間に

普段着に...色々と活躍しますよピンクハート

 

 

 

問屋街オフィシャルサイト下矢印