おはようございます!

とにゃです。

予想が最近絶好調なので地方競馬の予想を不定期に更新しようと思います。

参考にしてくださいね(笑)

 

地方競馬ば複勝だとオッズの推移が激しいので全てワイド1点.2点での予想を上げていきたいと思います。

 

川崎1レース

前走同じレースの馬が7頭中4頭居ます。

その中でも前走2着のトーセンイゼベルは抜けていますね。

7頭立ての外枠は砂が被らなくて有利に立ち回りができます。

相手は4.シゲルシンジンです。

前走は5着でした。5番のフォルベアの方が4着で先着してますが

持ちタイムがシゲルシンジンの方が早く先着できそうなので相手にしました。

フォルベアも来そうなので1.2.3人気の決着かもしれませんね。

予想

ワイド

4-7 10000円

推定オッズ1.7-2.0?

 

 

続いて2レース

結構難解なレースだと思います。

恐らく1人気は森騎手騎乗のスリースピナーズです。

前回は競争中止で立て直しの1戦ですが、8歳と高齢なことから

立て直しは難しいと判断して切ります。

本命は10番ロイクラトン

前走負けはしましたが、好タイムで走破してます。

前々走は同じ舞台で好走してます。

枠も良さそうなのでスタート5部なら連軸に最適だと思います。

相手には持ちタイムが速くて近走の成績の良い7.12番を選択

10-7.12 5000円ずつ

推定オッズ5.0~7.0倍

 

続いて川崎3レース

 

まずまずのメンバーが揃いました。

本命は6番のユリアンナです。

前走の競馬が優秀です。4着に敗れはしましたが、上り最速をマークしました。

持ちタイムも2番手の以下の馬に0.5つけてます。

今回は逃げ・先行タイプも多くいますのでかなり3着以内の確率は高いかなと思い

本命です。

9ロケニラタイプ・・・差しタイプなので今回ペースが流れればチャンスあります。

10ケンブリッジウィズ・・・自在性があります。安定はしてませんが、4走前に勝った川崎替わりでチャンス

ありとみます。

 

買い目

ワイド

6-9.10 各5000円づつ

想定オッズ2.7-5.0

 

川崎4レース

恐らく断然人気の2番マコトデラメリタが軸に最適です。

持ちタイム、近走成績はいうことありません。

3着は外さないと思います。

相手には9番リュクスコンドルにします。

近走安定です。タイムも早くゲートの出も早いので

好位置を取れると思います。

 

買い目

ワイド2-9 10000円

想定オッズ1.6-2.0

 

 

 

川崎5レース

近走成績があまりなく難しいレースかもしれません。

頭数自体は少ないので配当は安いかもですが、当てやすいと思います。

本命、軸に最適なのは2番ゲートの出が速く逃げ脚質なので砂をかぶらなければ

そのまま押し切り可能と考えてます。

相手には6番アインブリッツにします。

2走前の新馬から前走一気に持ちタイムを4秒更新してます。

速いタイムに対応可能なのも魅力的です。

もしかしたら1.2人気かもしれませんが、相手があまりいないので

仕方ないです。

 

買い目

ワイド2-6 10000円

 

想定オッズ

1.5-1.7

 

 

 

6レース

 

 

 

こちらも2歳戦の一戦

本命は9番タツノキララ9頭立ての外枠は好枠だと思います。

前走同距離3着も魅力的です。

対抗は6番マルモリキャットです。

前走は大敗しましたが、クラスが格上でしたので仕方ない敗戦です。

今回は自己条件に戻り前走の大敗で人気落ちるようなら買いです。

 

買い目

ワイド6-9 10000円

想定オッズ2.7-3.0

 

 

7レース

 

本命は1倍台後半くらいのオッズ予想の11番グローリアスサード

特にいうことはありません(笑)

出遅れなければ堅いと思います。

相手には4番ゴールドハーレーです。

恐らくグローリアスサードが引っ張ってハイペースでグローリアスサード以外は

脚が上がると判断して差し馬のゴールドハーレーを指名しました。

長い脚使えるので常に追って欲しいです。

 

買い目

ワイド

4-11 10000円

 

想定オッズ

2.2-3.5

 

 

8レース

JRA交流は難しいのでパスします。

後半のレースの予想は15時に公開します。