まず2021年オークス皆様結果はどうでしたか?

 

何といっても注目は白毛馬ソダシでしたね。

レース前の評価は距離が持つか???

という疑問符があり1番人気でしたがそこまで抜けている評価では無かったかなと個人的に

感じました。

 

自分の注目馬は

クールキャット

ステラリア

アカイトリノムスメ

ハギノピリナでした。

 

Pocochaというライブ配信アプリでの注目ウマで

ハギノピリナ挙げてワイドでと言っていたのですが、仕事で忙しく買うことができませんでした。

 

オークスはペースは流れてかなり前目にいた馬にはきつい展開だってのかなと思います。

その前の日はかなり前残りが多かったので個人的には前々で決着するのかなとレース前は

思っていたので予想外でした。。。。

 

 

今日は久しぶりに休みなので

これからyoutubeを更新をしますので

お楽しみ(笑)

Pocpchaという無料配信アプリで毎日22時から24時まで競馬雑談してますので

興味があればご視聴くださいね。

登録名はとにゃ**イコ【モズ**イコ】です。

宜しくお願い致します。