久々に^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


おはようございます。


無事にダブリンに到着しました。
トニーが空を飛ぶ

ロンドンに比べて殺風景な感じですが、これがダブリンの良さですかね^^
トニーが空を飛ぶ

ダブリン空港到着後、ホテルに荷物を置いて、急ぎお仕事に!


トニーが空を飛ぶ
こちらの会場で、開催されているプレゼンテーションに出席。
トニーが空を飛ぶ

飛行機が遅れて、到着したのはちょうどコーヒーブレイクの時間。

既にたくさんの人で賑わってました。


プレゼンテーション終了後は次の会場に移動。
トニーが空を飛ぶ

隣にあるフォーシーズンスホテルでの業界のカンファレンスに参加するのですが、

その前夜に開催されるカクテルレセプションに参加!
トニーが空を飛ぶ
世界中から業界関係者が参加する恒例イベントで、ほぼ毎年参加してますが、

今年はついに1000人を超える参加者になるとか!


お目当ての人探すだけでも大変そう。。。。。!!
トニーが空を飛ぶ

飲み物は、やっぱり、アイルランドの代名詞、ギネスを!


なかなか写真も撮りずらく、スマホ使って、こそこそ撮ってたので、

会場での画像はここまで!


1時間半ほど、こちらで飲んで、久々に会う人達と旧交を温め、ホテルに帰還!


トニーが空を飛ぶ

ホテルは、最近の定宿ヒルトン・ダブリン。

以前はコンラッドだったのですが、2年前から全室禁煙となってしまい、

未だスモーキングの部屋のあるヒルトンに^^
トニーが空を飛ぶ

ホテルのバーで、ギネスを飲み直して、ご就寝^^


久々のギネス。

やっぱり当地で飲むギネスは一味違うというか、旨い!


ぐっすり眠れました^^
トニーが空を飛ぶ

翌朝、ホテルにて、アイリッシュ・ブレックファースト。
トニーが空を飛ぶ

バイキング形式で盛り付けましたのは、こちら!
トニーが空を飛ぶ

ほとんど、イングリッシュブレックファーストと変わりないのですが。。。。。


目玉焼き、2種類のベーコン(一つはカリカリ)、ソーセージ、

マッシュルームのソテー、焼いたトマト、ジャガイモのソテー


こんな感じです。
トニーが空を飛ぶ

しっかり食べて、元気一杯!


では、カンファレンス行ってきます^^


失礼しました!