想い出がいっぱい^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

アイルランドはダブリンにやって参りました!
トニーが空を飛ぶ


この国に会社を作ろうと、一人フィージビリティ・スタディ目的で初めて来たのは99年。

街並みは、なんだか、ものさみしいというか、のどかというか。。。。。。

当時はホント一人で心細かった思い出があります。


でも、今は年に一度くらいですが、もう10年来ですから、ちょっとは愛着もあるかな^^

トニーが空を飛ぶ

ダブリンのバスも2階建て!ロンドンバスとの違いは赤くないだけ^^


相変わらず、お天気は雨が降ったりやんだりで、Typicalウエザーです。
トニーが空を飛ぶ

ダブリンには前日夜に到着し、当日はそのままベットへ!


まだまだ時差ぼけ癒えません。

時差調整って、一日一時間ずつ修正してるって説もあるとか!?


でもこの際、ちょっと頑張って帰国まで時差ぼけ続いてくれた方が良いです。

変に修正しちゃうと、帰国してから逆時差ぼけ来るからね!


でも、ダブリン滞在は3日間。

その内、時差ぼけ治っちゃいそうだけど、まぁ自然体で行きましょう^^
トニーが空を飛ぶ

今日は午前中、こちらのエキジビションセンターで会合に出た後、

お昼休みに、本日のお目当てのこちらに!

トニーが空を飛ぶ

アイリッシュ・パブ!


トニーが空を飛ぶ

何がお目当てかと言えば、偶然過ぎる経緯で、お知らせいただいて、

1年半前に失くしたデジカメを受け取りに来ました^^


ご興味ある方↓

http://ameblo.jp/tony6lee/entry-11135605947.html


「JOEさんはいますか?」

「はーい、YOUはトニーだね!?」


見たことない日本人が来たので直ぐに分かったのでしょうか!?


「YOUの顔はデジカメに写ってたから知ってたよ!」

「店の棚に仕舞っておいたんだけど、しばらくはすっかり忘れちゃってて。。。。」

「気が付いてからは、日本人が来たら、聞いてみるようにしたんだけど。。。。。」

「この前やっとYOUの知り合いに会えたんだよ!」


とのことで、「はい、これ!」と出してくれました!

トニーが空を飛ぶ

あら、懐かしのIXYデジタル君!


電源入れたら、ちゃんと付きました!

こんなにバッテリーって持つもんなんだね!!

いやいや、感慨深い。。。。。。

トニーが空を飛ぶ

JOEさんとしっかり握手!!


一応お土産に、JALの機内販売でこちらを^^

トニーが空を飛ぶ

これ、手拭いなんですよ~

ビートルズの来日時にビートルズが羽織ってたハッピ型。


デジカメの写真を見てみると、2007年からの写真がSDカードに記録されていて、

なんかホント懐かしい写真が一杯なので、しばし、ボーっと写真を見入ってしまってました^^

(若干だけ、女子も写ってる写真もありましたが、そこは知人も見逃してくれたのでしょう!?)


カメラはとにかく、思い出が一杯詰まった写真が戻ってきたことに感激です!


Thank You、 JOE!!

アイルランドの人って、こういう温かさが好きです!


やっぱEXYデジタルの充電器、買うべきかな!?

帰ってから考えようっと^^


さて、ダブリンもまだ初日。


頑張って仕事するよ~



失礼しました!