68回目!! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

こんばんわ^^


って今は日本は夜中ですが。。。。。。


ロンドンに到着しました!
トニーが空を飛ぶ
↑以前に撮影したものです


今年初の海外出張。


仕事は月曜からだから、ホントは日曜日に出れば間に合うのですが。。。。。。


今ちょうどセール期間だし、前回急な予定変更で来られなかったから、

ロンドンも久々だし、ちょっとゆっくりしようかと土曜日発に!


前日金曜日お客様と新年会で、しっかり二次会までお付き合いしたけど、

頑張って早起きして、無事に到着です^^


飛行機は、もちろんJALで!
トニーが空を飛ぶ

3月まで有効のアップグレードポイントの最後の1回を遣い切り、ファーストクラスへ^^

(ということで帰りはビジネスクラスです。当り前か!!)


1月からワインリストが一新したらしく、これは楽しみ!


シャンパンは、いつものサロンもありましたが、新たに加わったのは。。。。。
トニーが空を飛ぶ

ドンペリニオン!!


ミーハーなワタクシ、もちろんドンペリ戴いちゃいました!


そして赤ワインのセレクション
トニーが空を飛ぶ

こちら、シャネルが買収したボルドーのワイナリーの逸品。


もう一つ飲みたかったのはこちらの「ケンゾーエステート」のナパのワイン

トニーが空を飛ぶ

ところが。。。。。。

「ニューヨーク・シカゴ・ロサンゼルス・ジャカルタ線」でのご提供となっていて、諦めてましたが、

一応CAさんに、「これ飲んでみたかったけど残念ですね」などと話していると、

「一応ストック確認しますので、お待ちください」と急ぎギャレーに戻ってしばらくしたら。。。。
トニーが空を飛ぶ

ニコニコ顔のCAさん、「ありましたよ~」と持ってきてくれました!


やっぱり言うのはタダ、ダメモトでも言ってみるものです^^


映画はこちらの2本

トニーが空を飛ぶ

ブラッド・ビットのマネーボール


そして。。。。。
トニーが空を飛ぶ
篠原涼子のアンフェア。結構好きです^^


さて、そんなこんなでロンドン到着^^

ロンドンは、日中12℃とかで、結構暖かいみたい。


いつもの様にヒースローエクスプレスでパディントンヘ!
トニーが空を飛ぶ


構内には、LODON2012のオフィシャルショップ

トニーが空を飛ぶ

そっか、今年ロンドンオリンピックでしたね!


出張者の立場だと、期間中ホテルが混んだり高くなるのは困るけど。。。。。

機会があれば、期間中に来てみたいかな^^


お泊まりは、いつものヒルトン・パディントン
トニーが空を飛ぶ

↑こちらも以前に撮影したもの


チェックイン時、顔見るなりニコニコのホテルスタッフさん。


「HI!トニー、ウエルカムバック!」

「トニー、今回が当ホテル68回目の滞在だよ!!」

「いつもありがとう!お部屋アップグレードしといたからね^^」
トニーが空を飛ぶ

とのことで、だだっ広いExecuttive Roomに!
トニーが空を飛ぶ

しかし、68回目か。。。。。。


年間5回来たとしても14年かかるよ!!


宿泊日数にすれば、100泊超えてるんだろうなぁ。。。。。

いやいや感慨深いというか、何と申しますか、


よくこんな生活続いたもんです!!


でも定宿あると、ホントに来た時ホッとするからね^^



さて、もう夜7時。

今日はちょっと疲れたから、外出は控えて、ホテルのラウンジで軽く食べて、

ゆっくり休んで、明日、買い物行ってきます!


また頻度良好でアップしますよ~


では!



失礼しました!