ご招待^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


パリのお客様から招待状が届きました^^
トニーが空を飛ぶ

昨年終わりに大きなプロジェクト案件をやったのですが、

そのお祝いに、ということで、お客様から、


「The Stade de France」(パリの国立競技場ってところでしょうか?)

プライベート・スカイボックスにご招待されました^^
トニーが空を飛ぶ

試合は、ラグビーの伝統的な国別対抗戦「6NATIONS(6カ国対抗)」の

フランスVSスコットランド!


6カ国って、イングランド、アイルランド、ウエールズ、スコットランド、

そして、フランスとイタリアという欧州強豪のガチンコ勝負。


出来ればイングランドの試合を観たかったけど、贅沢言っちゃいけません。

なにせ、フランスは昨年の優勝チームだし、


プライベートボックスへのご招待なんて、パリのお客様からすれば、

最高のおもてなしでしょうから^^


実はワタクシ、元ラガーマンで、前にチラッとそんな話をした記憶ありますが、

いやいや、粋な計らいです!


ということで、おパリに行ってきま~す^^


もちろん、ラグビー観に行くだけが目的ではないですよ!


来週水曜日に出発して、パリで2日間お仕事。

土曜日にラグビー観たら、日曜日にロンドンに移動して、

ロンドンでもお仕事してから、3連休前に帰国します^^

トニーが空を飛ぶ

ということで、ご招待してくれたお客様はもちろん、

他のお客様にもお土産必要かな、ということで、東急東横店へ!

トニーが空を飛ぶ

いつものギフト売り場で、店員さんのアドバイスを受けつつ、決めました。

トニーが空を飛ぶ

まぁ、ありきたりではありますが、桜柄の漆器の小物入れを。

トニーが空を飛ぶ

名刺箱や、ジュエリーケースにもなるっていうので、

こちらを10個お買い上げ!


これで、準備も万端^^


今日明日で荷造りしないと!



ということで、ここまでで一件落着(?)なのですが、


今週、せっかく撮った写真があるので、お蔵入りもかわいそうだから(?)

何の脈絡もないけど、書いちゃいますね^^
トニーが空を飛ぶ
青山にひっそり佇む老舗の鰻屋さん。


お客様にご馳走になっちゃいました^^


まずはビールとくれば、キモ焼きを食べたかったのですが、

限定品ということで、既にSOLD OUT!
トニーが空を飛ぶ

残念でしたが、きも煮で一杯^^

トニーが空を飛ぶ

好物の「たたみいわし」も戴きつつ、ビール→焼酎と杯を重ねたのちに、


丁度良い頃合いで、「そろそろ、うな重宜しいですか?」との店員さんのかけ声^^


待ってました!!
トニーが空を飛ぶ
さてさて、御開帳!?
トニーが空を飛ぶ

うな重様、素敵です!


せっかくなので、もうちょっと近付いて^^

トニーが空を飛ぶ
ご馳走様でした!


しかし、これ、前の話と何ら結びつかないな。。。。。。。


この話、明日にでも、別に書けば良かったか!?


まぁ、「おまけ」ということで、ご勘弁ください^^



失礼しました!