到着^^ | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

ダブリンに到着しました!


アイルランドですよ^^


よく間違えられるのは。。。。。


「アイルランドですか!寒いんでしょうね!?」

それ、アイスランドの間違い^^


「テロとか大丈夫ですかぁ!?」

それ、北アイルランドの間違い^^(今は正常化してるけど。。。。。)


でも、二つとも、相応の知識のある方ですよね!


アイルランドは、イギリスの左上(北西)にある、厳正なカソリックの国です^^


知らない方も多いけど、たぶん一番有名なのは、こちら!


トニーが空を飛ぶ
ギネスビールであります^^


東京やロンドンでも飲めますが、一番近いロンドンで飲んでも。。。。。


やっぱり船に揺られて来るだけで味も変わるのでしょうか?


ギネスは、地元アイルランドで飲むのが、最高に旨いです!


それ以外だと。。。。。


アイリッシュダンス(残念ながらまだ生で観たことないけど。。。。)


アイリッシュウイスキー!?


ダブリン・キャッスル!?


地味ですね。。。。。。


初めて、ダブリン来たのは、もう約10年前。


ここに会社を作ろうと、単身乗りこんで。。。。。。。


あまりの、もの寂しさに、ホントでここで良いのか!?


とか思ったけど。。。。。。。


当時は、まだエコノミークラスで、渡航してました^^


懐かしい限り!


それ以来の定宿

トニーが空を飛ぶ

コンラッド・ダブリン!!

トニーが空を飛ぶ
飛行機エコノミーでも、ホテルはコンラッド^^


企業誘致担当の、アイルランド産業開発庁の方が予約してくれて、


それ以来、ここ専門です!


いいホテルじゃ^^



てなことで、ダブリンに到着しました!


乗り継ぎで、16時間超の旅、やっぱり身体にこたえるね。。。。。


トシか!!??



でも、16時間タバコ吸わなくても、慣れでしょうね、耐えられるんです!!


だから。。。。いつでも止められると思うんだけどね。。。。。


やめる理由がない!!??


なーんてね、やっぱり止められないのは弱い人間だからでしょう!?



さてさて、3か月ぶりの欧州出張!!


携帯カメラですが、頑張って、アップしましょう^^



では、明日から1週間、お仕事ファイト!!



失礼しました!!