AS USUAL ! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


パリから帰国しました!


トニーが空を飛ぶ

シャルルドゴール空港。

トニーが空を飛ぶ

1月19日、歴史的な日です。 JALが会社更生法申請当日。


機内アナウンスの際は、間隔をおいて、CAさんが全員通路に立ち、

日本語と英語で、お詫びと今後の支援を依頼して、深々とお辞儀。
トニーが空を飛ぶ


その後、機長もアナウンスでお詫びの言葉がありました。


でも、それ以外は、いつもと一緒の快適なフライト。

それでいいんだよ、JAL。


「FLIGHT AS USUAL」

ガンバレ~!!


さてさて、帰国翌日、会社に行くと、

やはり「帰ってきて!」の悲痛の叫び(?)がよくわかります。

しびれるお仕事待ってましたが、何とか一日を終わり。。。。


癒されたい心。。。。。


こちらへ!
トニーが空を飛ぶ

はい、駅前から移動してしまった、鳥もとさんへ!

トニーが空を飛ぶ

店内は空いてました。

不況の影響もあるのかもしれないけど。。。。。
トニーが空を飛ぶ

やはり、駅のエスカレーター上がって直ぐで、

なんとも言えない趣があった元の店↓に比べて。。。。。。
トニーが空を飛ぶ
駅からほんのちょっと歩くだけなんだけど、

店の雰囲気も違うし、客足もちょっと遠のくのかな??



でも、ここの焼き鳥は、いつ食べても美味!!

AS USUAL!! ガンバレ~!!

トニーが空を飛ぶ

「ハツ」最高^^

トニーが空を飛ぶ


てなことで、とりあえず、無事に帰国しております。


でも、翌日(って昨日)は、いきなり接待にもかりだされ、

出張疲れもあり、二件目の六本木で撃沈。。。。。。



今日は、これから、いつものマッサージ屋さん行って、

完全休養日と致します^^



失礼しました。