たまには。。。。 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

ANAホテルの36Fイタロプロバンスへ




FLY ON LEE


「東京タワー側は禁煙席ですが、如何しますか??」




と聞かれ、数秒、同行者と目で会話しつつ、


結局。。。。「喫煙席で。。。。!!」




まあ、東京タワー見えなくとも、夜景それなりにキレイだからね。。。。


FLY ON LEE




スパークリングワインからスタート!




FLY ON LEE


コースの初めは、モッチャレラチーズとトマト




FLY ON LEE


生ハムとアスパラガスは、ソースがとっても美味!




FLY ON LEE


ニンニクの効いたシーフードスパゲティ!


これに弱いんですわ。。。もっと大盛りで!と言いたいけど。。。。


メイン食えなくなっちゃうもんね^^




FLY ON LEE




途中ビールをはさみ、ここはやはり!とプロバンス地方の赤ワインなぞ頂きつつ。。。。




FLY ON LEE


メインは、2種類のうちから、鴨のローストを!




FLY ON LEE


↑ちなみに、もう1品は真鯛のポワレ




暗くてフラッシュしたけど、フラッシュしない前の写真の方が雰囲気あるな。。。。




気を取り直して!?




FLY ON LEE


イタロプロバンスご自慢のモンブラン!




美味でございました。 はい。




各々、そんなに量ないんだけど、最後までたどり着くとかなりお腹一杯。。。。




FLY ON LEE


たまには、こんな夜景を見つつ、ゆっくりお食事も良かろう。




てなことで、二日酔いから始まった厳しい1週間も終わり。




今週は、週末、ぼーっとして(?)、鋭気を養おうじゃない!




天気よければ、ちょっとサボってるウォーキングでもするかな!!






では!