日曜なのに。。。。。 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

雨の日曜日。。。。。



やって参りました東京ドームシティ!

FLY ON LEE


別に、オークスの馬券を買いに来たわけではなく。。。。。。
FLY ON LEE

もちろん目指すは、東京ドーム!

FLY ON LEE


急に、チケットを譲ってもらったので、悪友を連れて観戦に!


FLY ON LEE

気が付けば(?)、今季、初めてのドーム!


お偉い方から、譲ってもらったチケットにて、座席は。。。。。

FLY ON LEE

ネット裏のS指定!! 楽しみです!!


FLY ON LEE

↑凡打するラミレス。。。。。


ところが、試合は。。。。


エラーやフォアボールで崩れて失点するという、

とってもしょぼい試合展開。。。。。

FLY ON LEE

おいおい、頼むよ! 今シーズン初観戦なんだから!!


よし!そんな時は、流れを変えるべく(?)、ちょっとトイレに離席。。。。


&たばこ休憩!
FLY ON LEE

ドームもこんなブースが出来ちゃってね。。。。。


巨人の攻撃終わった後のこのブースの混み方はひどいもんです。。。。

FLY ON LEE
でも、巨人攻撃中なら空いてて、ゆっくりテレビ見ながら、


試合はキャッチアップ出来るから、まあ良し、としましょう。


FLY ON LEE

今日は何にもグッツ持って来なかったから。。。。。。


やっぱ、タオルくらいないとね!

FLY ON LEE


はい、もちろん(!?)ミーハーなワタシ、坂本クンにしましたよ~!


FLY ON LEE


試合は、乱打戦というか、ホームランも結構出たから、タオル、大活躍!


でも結局。。。。試合は6-8で負けましたが。。。。。。



そんな試合だと、はい、ビールがとっても進みます。

だんだんとピッチが早くなり。。。。気がつけば5杯。。。。。


日曜だってのに、かなりヘロヘロになってしまった。。。。。


はいはい! もちろん忘れていませんよ~

恒例の、今日のイチオシちゃん! (すいません。。。。懲りなくて。。。。。)

FLY ON LEE
(今年もやっぱりモルツに!)


ビール嬢さんがビール売るのって、7回裏終了までなんだけど、


正にその7回の裏、既にその時点でヘロヘロだったワタシのところに上がってくる彼女。


「もう飲めないよぉ」って言おうとしたら、その前に、

「今日、いっぱい買って頂いてありがとうございました!」ですと!


売り込みではなく、御礼のために階段上がって来てくれるなんて。。。。

いい子じゃ!!(←相変わらずの単純オヤジ…)



そんなこんなで、試合終了後、酔っ払ってはいるものの、


なんとなく消化不良のオヤジ二人。。。。。



はい。。。。日曜の夜10時なのに。。。。。

FLY ON LEE

BOX!! しかもオヤジ二人で!!!

FLY ON LEE

ストレス解消に、ジャニーズから。。。。。


FLY ON LEE

ミスチルまで。。。。。。



あぁ、やっちまった。。。。。



さてさて、そんなこんなの、

月曜から、いきなり二日酔いでのスタートダッシュ!!



がんばって乗り切ろう!!




失礼しました!