AS MUCH AS | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


競馬場以外、目立った外出もないGW。


まぁ、行ってみるかと、ゆりかもめで、お台場に。


FLY ON LEE


日航ホテルで、ランチでも食いましょうって企画。

FLY ON LEE


エントランスを入ると、らせん階段があって、結婚式カップルの撮影中。


ホントは、この階段上がればスグなのですが。。。。。


FLY ON LEE


脇のエスカレーター乗って。。。。

FLY ON LEE


雰囲気ある通路を通って、向かったのは。。。


FLY ON LEE

地中海料理のお店、オーシャンダイニング!

FLY ON LEE


1月にディナータイムに来て、美味しかったので、今度はランチタイムに!


FLY ON LEE

ランチタイムはビュッフェ。


食い放題。 AS MUCH AS YOU CAN、でございます!


FLY ON LEE


窓側のテーブルからは、レインボーブリッジ。 曇りだったのが残念ですが。。。。


夜景も良いけど、昼間も悪くないじゃない!


さてさて、ランチしっかり食わなきゃ!!

FLY ON LEE


前菜から初めて。。。。。


FLY ON LEE


その場で切り分けてくれる、生ハムは、2回おかわり!


なんか、くさみがなくて、とっても美味! 昼から赤ワインが進みます!!

FLY ON LEE


メインメニューの数々の御品もたっぷりいただきましたが、

この日、はまってしまったのは。。。。



FLY ON LEE

これも、その場で調理してくれるパスタ!


お味が、何とありがたや、大好物のあさり(とアスパラ)のスパゲティ!!


FLY ON LEE

大粒のアサリがふんだんに入っているニンニクたっぷりのパスタ。

アスパラも、良いアクセントになってて、旨い!!


あぁ、書いててまた食べたくなってきた!


こちらも、しっかり3皿いただいちゃいましたよ~



昨今のきまりですな。 当然レストランは全面禁煙。


FLY ON LEE

先ほどの通路にあった喫煙所にて、大満足で、食後の一服!



いやいや、味が自分に合ったんでしょうね。


ビュッフェだと、1/4くらいの料理は食べないか、イマイチのものがあったりするけど、

今回は、殆どの料理、おいしくてしっかり食っちゃいました!!


ここ、気に入った!!


また来るよ~~ 



あっ。。。。。。祭りのあとですが。。。。。。


しっかり体重、食った分だけ(?)増えてました。。。。。。!!



あんだけ食えばね。。。。。


よっし、また運動しないと^^^


失礼しました!!