王子様?? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


いやいや、長~い1週間が終わりました!


おかげさまで、歯の違和感にもようなく慣れて。。。。。


忘年会シーズン真っ盛りのこの週、連日の飲み、激戦続きでしたが、

そんな中の一夜。。。。


FLY ON LEE


こちら、永田町 黒澤 へ。
FLY ON LEE

黒澤明ゆかりの方の経営ということで、外人さんにも人気の店。


FLY ON LEE


自慢の豚しゃぶ。
FLY ON LEE


なんとも、このなべ、豚入れなくても食欲そそります。
FLY ON LEE

つけだれで食べるのもよいのですが、お店の方のおすすめは、

黒胡椒に、すだちを1滴たらして食べるとのこと。

この「1滴」、と強調するところに、なんだかこだわり感じますね~。


FLY ON LEE

趣のあるお店で、豚しゃぶを堪能した後は。。。。。ガラリと雰囲気が変わり、


飯倉にある、「フェスタ飯倉」というカラオケがご用意されてました。

このカラオケ屋さん、芸能人やアナウンサーにもよく遭遇するけど、


名物は、いろんなコスチュームが置いてあって、

みんなでコスプレして、盛り上がるのが楽しみ方。


FLY ON LEE

説明するまでもなく(?)メイドさん、謎の中国人の真ん中には。。。。。


夢の国からやって来た 王子様 !??????


王子様です。。。。。


着替えた頃には、既に飛んでいた王子様、

おれは王子だ、とわがまま放題だったとか。。。。??


ああ、王子。。。。少しはお控えください。。。。


その後、(もう写真どころではない時間)この季節お決まりのサンタに変身した王子。


気がつくと、場所は西麻布のバーに変わり、店を出たのは夜中2時すぎだったとか。。。。


日々、反省です。。。。。


失礼しました!