なんとなく。。。。 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

気乗りしないんですよ。


いつも週末に書くブログ。 ネタがないわけじゃないのに、書く気がしない。。。



んで、今日は、新宿でお買いもの。


実はストックホルムで、買ったばっかのデジタルオーディオをなくしてしまって。。。


予備で持ってきた256MBの昔のヤツ。

もちろん、海外対応じゃないので、電圧は100Vまでしかダメですが。。。。

普段は、ちゃんと、ホテルのシェーバー専用100Vのところで充電するのに、

動揺したのか、普通の電源(欧州は240Vです)で充電してしまい、ぶっ壊してしまって。。。



仕方なく、また買いました。。。。さくらやで。

日立の、アイミューズってヤツ。


しかし、一度の出張で、2つを失うとは、なんともツイテない。。。


まあ気を取り直して、CDでも借りてくるか。


コブクロの新曲かな。 レンタル、出払ってなきゃいいけど。。。。



おっ、なんとなく、記事になったかな???


このままだと、2週間くらい放置しそうだったから、とりあえずです。



別にブログやめるわけじゃないですから。。。。。。


ただ、なんか気乗りのしない週末でした。



失礼しました!