懲りない人 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


またまた、時差ぼけで眠れません。。。。


昨日、泥酔で昼過ぎまで寝てしまったのが、いけなかったのでしょう。


行っても帰っても時差ぼけ。


12時ころに頑張ってベットに入りましたが。。。。

やっぱ無理だと、起きて今梅酒ロックを飲んでます。



みなさまご存知の通り。。。。。


日本シリーズは残念でした!


そうは言っても、せっかくなので(?)観戦の模様なぞ。。。。


わが応援グッツは、ジャビットミニバット、2008年セリーグ優勝記念タオルマフラー

そして、腰痛のため日本シリーズに出られなかった後輩ヨシノブのタオル



座席は、前回と同じ、3類側S指定。 いい席でした!


5回開始時には、ベンチ上で、ジャビットガール達のダンス!


お祭りですな!


さてさて、試合に勝ってれば、もっとトーンも上がったのでしょうが、

世の中、そんなに甘くない(?)ってことで、


お楽しみの(?????)、「今日のツーショット」を!!??


前回も居たモルツちゃん。 

今日は誰から買うか、ちょっと迷ったりしたけど。。。。

やっぱり浮気(?)は出来ません。

こちら、ご指名(?)で行きました!

ビール売り、8時45分までなんだそうですが、時間ギリギリの時に、

わがまま言って写真撮らせてもらって、ちょっとご迷惑掛けちゃったかな。。。

これ、もし見てたら、この場を借りて、「ゴメンネ!」


来年も居るそうです! ちょっと先だけど、来年もヨロシクね!


そして、トイレ&タバコで、構内に行くと。。。。。

なんと! それまでご指名」???)だったこちら↓に偶然遭遇!

(ブログ掲載、許可済みです!)


なーんだ、居たんだ、ってお互いに! 

この日は、ちょっとエリア(縄張り)が違ってたんですって。

もう大学卒業で就職するので、今年最後なんだそうです。

「最後に会えて良かったですぅ。 来年もモルツの子宜しくお願いします!」ですって。

ちょっとほろ苦く、甘酸っぱい瞬間でした。。。。。。 


これだけでは終われない人。。。。。

チケットの確認をしてた、清楚なお嬢様と。。。。。。

ブログに乗せて良いですか? と聞いたら、目とか隠して下さいとのことで、

勿体無い!と思いつつ、お約束とおり、目線しました。


こちら、当日の反省会場、巨人ファンの集う中野のスナックにて、ママと。


こんなんばっかしてるから、負けたのか!!??

前週、猛省したばかりなのに、懲りない人でした。。。。。。



てなことで、もうすぐ3時。


そろそろ頑張ってベットに行こう。


眠くならないけど。。。。。横になれば、眠れるかな。。。。。


では、おやすみなさい!!