出発 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

ロンドンへ旅立ち。


今回からは、NEWパソコン。


早めに空港に到着し、準備を!



JALのサクララウンジANNEX



バーコーナーがあったり



シアタールームも完備


陣取るは、喫煙室。



最近は、座席もない喫煙所が、隅っこにあったりするのが傾向ですが、

(第一ターミナルに出来た、ANAの新しいラウンジもそんな感じです。。。)


そこは、天下の(?)JAL!広々していて、今時珍しく、喫煙者に優しい場所。


お気づきかもしれませんが、



じゃーん!こちらがNEWパソコン!キムタクのFMV(富士通)です。

最後までバイオと迷って、同じスペックでちょっとお安いこちらを。。。。。


ところが、最近のパソコンは、WINDOWビスタが標準装備。

当初は使い方に戸惑い、写真の処理も出来なくて、ブログ掲載も遅れてしまいましたが、

ようやく慣れてきました。


ここで、PCのいくつかのセットアップと、多少のお仕事こなしてると、あっという間に搭乗時間。



急ぎ準備し飛行機へ!

そしてお座席は。。。。。


またまたやってしまいました!

ファーストクラスへのアップグレード!


だって、アップグレード券の期限が3月末なので。。。。。。


みんな期限前に消化しようとしているのか、この日は火曜日で普段なら空いている平日ですが、

アップグレードも前日になって、ようやく確認とれました。


窓側がいい、って言ったら、「ファーストクラス満席でございます」ですと!

みんな考えること一緒だな。。。。。。


では、続編は次回に!



失礼しました!