トニー | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

年末の恒例イベント、ミュージカルに!


今年は、CATSを。



CATS、シンプルですが、大好きなミュージカルのひとつ。

四季での初演から、ニューヨーク、ロンドン含め、20年に亘って20回くらい観てます。





何回も観ても、毎回違うキャストで、違う楽しみを味わえます。


残念ながら、劇場内は撮影禁止。隠し撮り試みるも、暗くて断念!

まあ、仕方ないですね。




今日は、上手の席から。また、違う席からみれば、新鮮な楽しみ方も!


今回のキャストは、結構秀逸でした。


グリザベラのメモリーは感動!

ミストフェリーズの魔法のターン、フェッテは24回!

グリドルボーンもあんまり可愛くないけど、上手!

マンカストラップは、なんと荒川務!


等々、久しぶりに満足のゆくキャスト、ステージでした。




来年は、(ブームが収まって、チケット取れれば)ウイキッドかなぁ。。。。


あっ、今、ウエストサイドストーリーもやってるみたい!

もちろん、トニーの由来です。。。。1月一杯だけど、1月はむりかなぁ。。。。


ということで、2007年の締めは、劇団四季のキャッツでした。


来年もいい年でありますように!

あんまり更新しないブログですが、引き続き宜しくお願いします。


良いお年を!