秦基博LIVE | 勝手きままな道楽生活

勝手きままな道楽生活

遊びたおしたる~

4/5『なら100年会館 大ホール』へ秦基博さんのLIVE観賞へ。

じ~く君とそのお友達の女性と3人で!



$勝手きままな道楽生活




楽しかった~♪素晴らしかった!最高です。

まいどの事ながらほんと良く声が出るな~と・・・

絶対にライブのほうがCDで聴くより格段といいです!

好きな人がいらっしゃいましたら是非是非ライブで・・・



今回のLIVEは1/30に発売された4枚目のNEWアルバム『Signed POP』TOURでした。

「自画像」って曲があるんだけど、LIVE用にかなり作りこまれていて聴き応えあり!

少しプログレっぽく仕上がっていて私好みでカッコ良かった!

「アイ」の弾き語りも最高♪

今回もまた素敵なLIVEであっという間に終わっちゃいました。

またLIVEに行こう!