先週のトレーニング(7/8~7/14) | 勝手きままな道楽生活

勝手きままな道楽生活

遊びたおしたる~

●(日曜日)屋外ランニング約5km
●(月曜日)屋外ランニング約5km、打ちっ放し(80球)
●(水曜日)屋外ランニング約5km、打ちっ放し(170球)、アプローチ練習
●(木曜日)トレッドミル5km(10km/h)
●(金曜日)屋外ランニング約5km
●(土曜日)トレッドミル5km(12km/h)



先週もまずまず頑張れました!

大阪城の Run & Yoga の時頑張って走りすぎたようで、少し左太ももの裏側に張りを感じる・・・

打ちっ放しもいい感じになってきた!

この調子で練習続けなきゃ!



しかし今日も昨日も暑い一日だった。

もう夏本番だね!

工場内38.6℃までいってたよ!

バテバテですわ~。

仕事で嫌ってほど暑い目に合わなきゃならないんで、しばらくは水遊び意外無理ですね~。

空き時間見つけて久々にゴルフにも・・・って考えてたけど、今日で嫌になった!

涼しくなるまで練習だけはどうにか頑張りたいです。



皆様。夏バテ、熱中症にならぬよう気をつけて下さいね!