先週のトレーニング(2/12~2/18) | 勝手きままな道楽生活

勝手きままな道楽生活

遊びたおしたる~

●(日曜日)トレッドミル5km(10km/h)
●(月曜日)ゴルフスクール
●(火曜日)ゴルフスクール
●(水曜日)屋外ランニング約5km
●(土曜日)屋外ランニング約5km



先週はついに念願だったトレイルランニングへ木曜日に行って来ました。

28.5kmの山道を歩いて、走って・・・

結構登りも下りも急勾配だったので、ハンパ無い筋肉痛に襲われる事となりました。

悔しいかな同行メンバーは皆平気だったのね~。

明らかに私まだまだ力不足を認識する事となってしまいました。



だからって訳でもないのですが、筋肉痛もなんのその、がんばって走ってるんですけど・・・

トレラン同行メンバーは私が泣きそうになりながら、痛い足にムチ打ってランニングがんばったぞ~って自己満足にはまっている頃、また次のトレラン行かれたりしてるし・・・

なんでそんなに強いかな?



自分は自分。

自分の中での努力を頑張って続けていこうと思います。