奴が帰って来た | 勝手きままな道楽生活

勝手きままな道楽生活

遊びたおしたる~

今まで仕事を転々として参りました。

飽き性?辛抱不足?問題児?いえいえ会社が潰れたりのっとられたりするんだから・・・

倒産請負人のTONYです。



そんな私ですがお蔭様で人には恵まれてきました。

エエも悪いもたくさん刺激や影響を受けながらなんとかここまでやって参りました。



中でも広告の職場と汚泥処理の職場と今現在の工場の職場では年の近い先輩後輩に恵まれ貴重な時間を過ごさせてもらったと思っております。

そうです。貴方に感謝しております。ありがとうビックリマーク



今日奴が帰って来ました。

リーマンショックのあおりで部署が変わっておりました。まさかまた一緒に働けるとは・・・



奴とはいわゆるクサレ縁とでも申しますか・・・

そもそも汚泥処理の職場での同僚で、今の職場も奴の紹介で入社に至りました。



はっきり言って奴は子供と申しますか、世の中舐めきってると申しますか、いい加減なやろうではありますが、奴の存在で私はどれだけ救われてきたことか・・・



これからまた更に楽しくなりそうですニコニコ



友に仲間に先輩・上司に感謝べーっだ!