やってみた | 勝手きままな道楽生活

勝手きままな道楽生活

遊びたおしたる~

めんどくさがりのくせにやってみたいことは沢山ある。
遊ぶことは実行できても頭を使うこととなると・・・

2010年年頭に掲げていたホームページ開設(親父の趣味である写真の公開)は今だ全く手もつけられず。

遊びのほうではトレイルランニングやゴルフなど新しい事にも足を踏み入れたので、とりあえず手頃なところでブログとやらにチャレンジしてみようかなっと・・・

てなことで実験的にブログを書いてみてます。

物忘れが激しいタイプ(あほ)なのできっと自分の中では役に立つはずである!

ブログに書けるような楽しい事や感動を日々探して道楽生活充実させるぞ~クラッカー