先週の土曜に引き続き今日も渓流でフライを打ってきました

いつもの通り7時過ぎに到着すると、日祭日でもないのに路肩に止まってる車多し!

で、ヤな予感的中! いつも自分が入ってる所に先行者(>_<)

 

どうせなので、様子見がてらまだ入った事がない所へ行くも

チビヤマメのアタックばかりでボ!

前日夕方に買っといたスーパーのうどんと御握りで昼飯

これで総額400円弱 会社の弁当食ってるより安いっす(笑

 

午後からはボ回避の為サイズは気にせず 他の人通らない&仕掛け入れない

様な所を絞って打ち ようやくチビをキャッチ(*^_^*)

何故か今日は釣り人多数だったので、

次回は違う漁協管轄の所へ行ってみます(*^_^*)