昨日 前日の雨での濁りが気になりましたが

渓流でフライを打ってきました

着いたら思った通りの濁り、漁協組合の人と話したら餌釣り

は濁ってた方が釣れるとの事ですが…

 

開始1時間位で1匹目キャッチ 15センチ位の痩せヤマメ

記念撮影しようとスマホ出してる時油断し脱走されました(笑

まぁ~また釣れるだろと気を取り直して釣り上がりますが

アタリが全然出なくなりました

 

一度車へ戻り昼飯と昼寝、昼寝しとかないと帰り道辛いです

で、午後からも全くアタリ無! ?と思いよく観察したら

蜘蛛の巣とかほぼなかったので先に人が入ったみたい(泣

 

三連休初日で人が多く変な時来ちゃった?とただただ反省でした

(*_*;