GW前半に渓流フライ第2戦へ行きましたが、

釣果に納得できず今年最初に行った渓流へ

 

今年初戦では良い釣果でしたがGWで釣り人多く

目ぼしい所は魚抜かれてると思われるので小場所狙い

まっ平な流れにある石の裏から出てきました!

同じパターンでもう一匹追加

 

昼は一度渓流を降りて何時もの漁協組合の方が営んでる定食屋さん

カツ丼を食いながら、川の情報を教えて頂きました(*^_^*)

 

昼飯の後チョッと昼寝してからの後半戦開始

テーパーリーダーとティペットを替えてる時の一枚

やはり新緑キレイです

 

そしてこの日一番のサイズ

ダメ元で大き目のプールに打ったら出てきました

結果3匹キャッチの2匹バラシでまぁまぁの釣果

 

次回もまたこの川へと早速計画中です(*^_^*)