昨日ハンターカブで出動

茨城県庁とケーズデンキスタジアムの中間位にある定食屋さん

12時少し前に到着も満席で外待ち

水戸ホーリホックの試合前だってのもあると思いますが

 

メニューはこちら

フツーの食堂と変わらずです

 

食券機の横に大きく貼ってあったお勧めメニュー

これのロース&唐揚げを発注

ご飯の量は600gまで選べますが自分は300g(茶碗2杯分)で、

以前は900gまでOKだったらしいです(笑

 

席に就いてから10分もかからず到着

豚ロース、鳥唐共に一人前近くあると思われます

一口目に鶏唐へいったら熱々なので豚ロースから攻めて

て完食! コスパの良い定食でした

 

帰りは恒例の孫土産 

以前ブロ友さんがUPしてた水戸駅ビルでシュークリームへ

さすが都会だけあって歩道に自転車など一切停まってません

 ですが停める所がなくバイクを歩道に停めて無事購入

 

家に着く頃まで腹パンパン 少しの間肉はイイかも?でした(笑