この間の日曜 朝庭を散策してたら梅が満開

これを見てたら、気分的に暖かくなった感じになりハンターカブで

お出掛け! フロントタイヤを交換してから全く乗ってなかったので

 

買い物があって水戸方面へ 最初中華のキッチンヤンへと思いましたが

先客なしで入りずらかったのでそばいちさんへ

水戸の平須のそばいち 天ぷらの盛が良いよ!との情報があったので

 

11時半到着でもう席が半分埋まってました(汗

メニューはこちらで天ざるそばを発注

注文した後に、寒いなかバイクで来たのにざるそば?

と少し後悔

 

15分位で到着

蕎麦は細めの田舎蕎麦って感じで天ぷらは野菜中心で8品

950円でこれが食えるならOKかと、12時頃退店する

時にはほぼ満席

 

その後R50号バイパスのWILD1へ 前につくばWILD1で

売切れだったフライフィシング用品を購入

4月の渓流釣り解禁が待ち遠しいです(*^_^*)