昨日雨でバイク乗れなかったのでゴルフ7でラーメン食べ歩き

 

約15年ぶりの再訪 カウンター7席+テーブル1卓の

小さなお店

店主さんは陳健一さんの所で四川料理を覚えてきた

らしいです

 

メニューはこちら

白ごま担々麵なのは決定ですがセットにしようか?

大盛にしようか?悩みましたがセットで

以前セットを頼んだ時の唐揚げが旨かったの思い出し(笑

 

中華鍋を振るう美味しい音を聞きながら少々待ち着丼

メインの担々麵は辛さ程々で胡麻感強めで美味し!

セットなので少ライス、唐揚げ、ザーサイ、杏仁豆腐が付いて

期待通りの唐揚げも美味し!で退店

 

その後つくばイオンのWILD1でフライ備品を物色

見てると色々と欲しくなります、特にフライリール!

でも4万もするんで買えません(笑

 

結局買ったのはこちら、今使ってるハックルプライヤー

が大きく口がズレてきたので今より小さ目の物を購入

あと見切り品のエルクヘアカディス 自分で作る時の見本用で

 

WILD1退店後は孫土産で隣のペニーレイン

パンで有名なお店 入り口見てるとディズニーに来ちゃった?

みたいな感じ

 

パン屋に来たんでしるし程度にパンを

何を買ってよいか解らずブドウパン(笑

 

パンコーナーとイートインコーナーの間にある

ケーキコーナーでシュークリームらしき物を購入

この日は雨でゴルフ7でしたが、バイクのフロントタイヤ交換

したので来週こそは食べ歩きツーリングです(*^_^*)