成田空港周辺へ飛行機の写真を撮りに行った時に

チョッと足を延ばしよりました

以前平日の昼にもかかわらず超満員で

断られたのでリベンジです(笑

 

 

入口に置いてあったメニューを一応

基本和食メインなお店

店内に入ると元気の良いご主人とフレンドリーな感じの

奥さん?がお出迎え

 

入る前から決めてた天丼を発注

見切れてますが味噌汁と小鉢がもう一皿

一時天ぷら避難用の小皿と追いタレも

 

で、天丼UP

内容はエビ3匹覚えてますが詳しくは色々で忘れました(笑

あと厚焼き玉子の天ぷらが入っててこれは初でした

味がやや濃いめで天ぷらはフツーの倍(あくまで個人的)だったのでギリ

完食! 予想通り夕方過ぎまで胃の中に天丼がいました(爆

 

退店後にまた空港近くへ戻りのパシャ

この日の一番の一枚撮れました(*^_^*)