二十年ぶりに入店です!ずっと閉店してると思ってましたが

土日の昼だけ営業してるとの情報で

二十年前でも結構な趣があったのに、趣感がさらに増してます(笑

それと店員さんが変わってました

 

こってり系のメニュー 以前から変わってませんね

よくオーダーしてたとんこつラーメンの醤油を発注

 

当時と同じビジュアル!

ここへゴマ擦り機でゴマを投入

今改めて食ってみると、ラーショに近いとんこつ系だよなと

思いながら美味しく頂きました(*^_^*)

 

その帰り 神栖の白十字病院の近くに特級鶏蕎麦龍介が

オープンするとの事で下見

活龍系のお店あまり好きじゃないんで行かないと思いますが

(笑