以前 成田市場の寿司屋へ行った時に気になったラーメン屋

寿司屋の並びにあります

同じ成田市の三里塚って所で営業してたけど、

こちらへ移転してきたらしいです

 

事前調査でとんこつがメインらしいとの事

 

なので とんこつしょうゆ700円+大盛150円

この他に味噌や 叉焼と鳥唐をおかずにした定食など

 

デフォで玉子、もやし、 叉焼は厚めです

汁はライトなとんこつ、がんこや系やラーショ系とは違います

20年以上前のとんこつ味ってこんな感じだったよな?って感じ

大盛で麺の量250g位? デフォでもこれだけの具が載り700円で

他にはないとんこつ味なのでリピート有りですが 

市場の定休日と同じ日曜休みなので少しハードル高いです(*^_^*)