こんにちは爆笑


またまた海辺に行きました口笛

土曜日〜月曜日まで3日間またまた波乗りしました笑い泣き



海辺にもステキなお花屋さんがあるので

買ってみました照れ

癒されます



ランチにはfato.さんのsakiwaiプレート

ブッダボウルと言うらしいえー

ヴィーガン料理 酵素たっぷり

そして美味しいラブ

泣けてきます 笑笑笑い泣き



ランチの後はアトランティックカフェで

美味しいコーヒーを飲みながら

イベントスペースの販売品を見ました




handmadeのガラス細工のアクセサリーが気に入って買いました口笛

他界されたお父上がガラス工芸のお仕事をしてたとか、、、


元気が出る色おねがい

この出店の為に作成したのだと

購入した後に聞きましたびっくり




友人からは高級食パン一斤貰いました爆笑

海辺の我が家で卵マヨネーズを作りハムと一緒に早速たべましたおねがい



海辺から30分ぐらい車で走ると

お煎餅工場があり

販売所も併設されてました


工場の横にはヤギがいてニヤニヤ

どこでもドアーが置いてありました爆笑




とまぁ楽しい3日間でしたが

ガッツリ波乗りもしましたウインク

今日は体が疲労してます真顔


ジメジメな季節ですが

皆さまもお元気でお過ごし下さいねおねがい