こんばんはー

今日もご覧になって下さいましてありがとうございます照れ


試合が終わるまではと思い

友達との宴も待って貰ってましたが

久しぶりにお誘い頂きましたおねがい


まずニヤニヤ

金曜日はタイ料理

久しぶりに会う(と言っても何ヶ月かぶり)

ここは美味しいラブ







トムヤムクン

パッタイ

さつま揚げ

ヤムウンセンなど食べましたラブ

たくさん食べました笑い泣き


そして今日は都内の中華料理










同業の友人と海友と4人で

食べた食べた笑い泣き

今夜も食べた笑い泣き


久しぶりの友との夜の食事は話しが尽きないです爆笑

楽しい話しであっという間の時間でした


たわいのない話しでも

こうして楽しく過ごせるのは幸せな事だと思いましたおねがい