こんばんわ

ご覧頂きましてありがとうございますおねがい


実家の用事と

ダンナの実家の用事と

重なってあれこれと年老いた親の代わりに用事を済ますのですが

出来る事は力になりましょう真顔

色々ありすぎて胃が痛いチーン


私はひとりっ子だし

ダンナの方も義兄は独身なので女手は嫁の私だけだから

私がやらないで誰がやる?真顔

頑張るわニヤニヤ



そんな中でも海に行く時間は確保されてるから

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ 良き良き


いつもの所で午前中からランチタイムを挟み

夕方もサーフィンおねがい


サーフボードを変えて調子良い爆笑




朝はアトランティックでコーヒータイム


ホットドッグ屋さんも来ていて

食べました照れ






ボリュームがあって美味しかったーー

この朝ごはんで

ランチは3時頃チュー

それまでお腹空かなかったのよ爆笑

3時に食べたランチも朝がボリュームあったせいでサンドイッチ2切れだけで充分でしたニヤリ




良い波だったなー

ダンナも一緒だったけど

良い波乗ったの見ててくれたから

良かったわ口笛

YDK ←やればできる子笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自宅に帰ったらFLOのジュレを息子がおみやげで買ってきてくれた爆笑



青いの食べましたウインク

ほのかなソーダ味???

美味しく頂きました口笛


さて、次回のサーフィンが楽しみです

親のお使い等は仕事の合間にやりましょう笑い泣き

休みはしっかり確保しなくちゃね