こんにちはー爆笑

この1週間は5連勤で働きました爆笑


脂肪買取りキャンペーンは個人ではやっておりません、悪しからず笑い泣き


土曜日ひとりで海に行きました口笛

先週試合やった所で



いつもの所です爆笑

堤防の反対側を見たら波も良かったので移動しました

何本か調子良く乗れました爆笑


そうしたら昔からの顔見知りの

某俳優さんが居たので声かけて

おしゃべりしながら波乗り


〇〇ポイントが良いらしいよ

あそこの食堂美味しいんだよ

セットで1000円

などと笑い泣き




夕方日没間際まで楽しみました

隣のビーチに移動したらもっと綺麗かも口笛






きれいだったわぁーーラブ


夜はひとりだけなので手抜きで

家から持ってきたアンガス牛のハンバーグと

コンビニで買ったサラダとチャーハンてへぺろ

男子バレーの試合を見ながら食べて

ちょっとカロリーオーバー

まだ良いかてへぺろ


ゆっくりお風呂に浸かって早めに寝て

5時半ごろ起床真顔


ちょっと目を覚ましてから海へ




先週試合会場で会った選手の知人数名に会いました

いつも居ないのに???

先週の試合で納得出来ないからまた同じ場所で練習しに来たっておねがい

私もだわ爆笑


朝7時を回った頃から混んで来たので

空いている所に移動しました

海から上がって9時半


まだ時間はたくさんあったのだけど

昼は潮が干きすぎて波が良くないので

休憩してから帰りました

日曜日の帰りは車が混んでてチーン

3時間ぐらいかかっちゃった


早めに帰れたので明日の仕事の準備と

お夕飯の支度をしましょう




何日か前に ひじきと油揚げと人参とお豆腐と枝豆と蓮根でお惣菜を作ってみました




セブンイレブンで売っているお惣菜が美味しいのでそれ風のレシピ見て笑ううさぎ

今日は疲れたから手抜きしようニヤニヤ

いや 今日は×  今日も○ でした笑い泣き


今日はクラムチャウダースープとサラダとアンガス牛のハンバーグだわ

私が海から遅くに帰った時に

家族が温めて食べれるメニューを用意してあったのでニコニコ


お休み終わったので仕事モードにしましょう


皆さまも良い1週間でありますようにチュー


眠い、、、


でもまだ19時にもなってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き