台風が列島付近を通過して

そこそこの大きさの波でした

風が合わなくてぐちゃぐちゃゲロー

男子でも手こずる波でした




選手兼応援団の皆さま

自分の出番以外はチームメイトの応援



ポジションによっては沖にでるのにかなり手こずって泣ける笑い泣き




ゼッケン受け取っていよいよ試合






体調は万全

予定してるポジションも確認

メンタルもぐーウインク


沖に出てスタンバイしている時に良い波が入ってきてこんな波に乗れば良いやと思ってスタートを待った


が、自分の思う波が全く来ないし笑い泣き

リカバーの良い波掴めず

ボロボロに敗退、、、チーン

最悪


仕方ないニヤニヤ


力不足って事でニヤニヤ


試合で負けた後、チームメイトと反省の練習を夕方までやりました笑ううさぎ


正直あまり自信も無かったから

試合で初めて緊張して前日は熟睡できず


試合で負けた日は

情けなくて熟睡できず


サーフィンだけが全てでは無いので

気持ちを切り替えてシャキッと参りましょう笑ううさぎ


でも、波乗りはたくさんやりますニヤリ


ちょっと5月は色々あって

母が転倒して救急車で運ばれたり

義母が急に施設を出ると言いびっくり ビックリ

その4日後に施設を去り義兄の家に引っ越して

行ってしまったので

これから片付けなどしに行かなくちゃ、、、

それはそんなに大変じゃ無いと思うけど



いや、思えば今年に入ってから


所属スポーツクラブ閉館

ダンナの耳の手術 

新しいマニュアルの無いトレーニングレッスンの依頼からスタート

母の怪我

義母の引っ越し

試合に負ける


上矢印

結構メンタルが、、、チーン

夏に向けて立て直しましょうてへぺろ


とりあえず試合のプレッシャーからは解放されて楽になりましたウインク