こんばんはー

前回の続きでございますえー

ご覧頂きましてありがとうございます


金曜日に良い波何本も乗れたので嬉しくなって

玉前さん(玉依姫命さま)に

玉前さん良い波乗せてくれてありがとうございますチューってつい沖に向かうパドルで言ってしまいました笑い泣き

お参りのご利益と思いたい


この海岸で海に入る前に海に向かって一礼をするサーファーは結構沢山います

特に子供たち


私は心の中で今日もお願いします

とは言いますが一礼は辞めておいてますニヤリ

それだけ聖地と呼ばれる場所です





朝5時に起きてしまいニヤリ

ベランダから外を見たらもう風がビュービュー


良くないコンディションです

ぐちゃぐちゃのジャンクな波


いつものオリンピック会場は千葉支部の全日本の予選をやっているので入れません笑い泣き




難しい波でしたが

エクササイズと思って海に入りました


思ったより乗れるおねがいおねがいおねがい

調子良いかも


で途中で女性が2人近くに来て

この2人が結構上手いびっくり

あ、若手のプロサーファーだな

と思って

海の後いつものコーヒー屋さん

アトランティックカフェへ




その方に会いましたびっくり


なんと‼︎

もとproサーファーの杉浦真理衣さんで

今はLA在住

元グランドチャンピオンだった方です笑い泣き

一緒に海に入って居たのはお嬢さんびっくり

友だち同士と思ってたから

お母さんが若いのよ


ヨッシーさんと同郷なんですよ



んまぁーー‼︎

お互いに共通の知り合いも居て

サーファーって繋がってるなぁーと思いました

この画像をSNSにあげたら

家が近所なのであべちゃんの事話しとくよって

メッセージも頂きびっくり

凄いでしょ?


お初のおしゃべりでしたが

気さくで話しやすい

とても素敵な女性でした

また会えますようにチュー






ヨッシーさんのカフェで朝活の後

試合会場を偵察して


別のポイントで試合の応援しました






波ぐちゃぐちゃでしょうチーン


こんなやつに私も入ったのよ笑い泣き


試合なんてたまらん


が、過去何度もこんな波で試合したわーえー




ちょっと画像わるいけど

試合会場でキッチンカー

野菜tacosブリトーとチップスを買って

食べました

美味しかったラブ


ここで11時えー


波もぐちゃぐちゃで疲れてるので

帰宅する事にしました


夕方 弟子のミヤちゃんがこちらに向かって来ると聞いてましたが

待ってあげなくてごめんチーン


家の事、実家の事

海辺では出来ない事があるので帰りましたえー




海辺の我が家のベランダからの夕日です

癒されますね



小さくて良く見えないですが

試合の動画です

ぐちゃぐちゃで大変そう


明日は我が身、、、チーン