体調は良くなりました爆笑

寝込む程でも無かったのですが

ダルさが続いていましたが

もう大丈夫です照れ ご心配をおかけしました




金曜日に昼で仕事が終わって

速攻で海に向かいました

オリンピック会場いつものところ

試合会場なので練習しに来ました

先週から土日は全日本の支部予選、千葉東支部、千葉西支部と毎週続き試合会場になるので

平日でないと立ち入り出来ないからです




空いて居たので良く乗れました

途中でトッププロが入って来たので

私はそろそろ退散かな?えー

5時頃は学校帰りの子供たちとそのライディングを浜からVideo撮影する親御さんで

溢れますのでニヤリ

とっとと退散




夕方は素晴らしい夕焼けでした




翌朝は6時ぐらいから波チェックして

アトランティックcafeで朝ごはん照れ



アーティストのkeiさんの作品を自前のTシャツにプリントラブ

お気に入りになります



するとproバスケチームなどのアスレチックトレーナーの男性がいらして

色々な興味深いお話を聞きましたおねがい

この本はその方のお師匠さんの本らしいです

内容は私の持っている知識をさらにスパイスを振りかけたような内容

体の構造は一緒だから爆笑

ベースは同じだと思う

そのトレーナーの方とは今後会うと思うので

またその時にウインク





ダンナが10:30amの電車で到着するので

海辺の最寄り駅でピックアップ

一緒にサーフィン口笛

私は調子が良く

知らない人に褒めて貰ってルンルン口笛

良い波に乗れるとやっぱり楽しい


海から上がってすぐシャワー浴びて

海辺の我が家を出て家路へ

ランチは車内でおにぎりパクパク


義母の施設に寄って

義母を買い物外出に連れて行きました

新しい靴と服を買いました

買い物は楽しいと思うのですが

あまり歩けなくなって来たので

介添えも大変キョロキョロ

そろそろ車椅子じゃないと怖いな


義母を施設に送って

ホームセンターで掃除用品を購入

夕飯は家の近くで握り寿司を買って帰りましたニヤリ


帰宅したのが19時頃

私は電池切れで21時過ぎに就寝笑い泣き

朝までぐっすりです


今日はお休みですが

朝起きてゴミも洗濯物も溜まり

台所は洗ってない皿が溜まってるので笑い泣き

ゆっくり片付けです

ゆっくりしましょうニコニコ


みなさんはどんな週末でしたか?


ご覧頂きありがとうございました