こんばんは


体調不良も回復してきまして

今日はレギュラーレッスンとパーソナルトレーニングを90分受けて来ました照れ


ある目標に向かって

ファンクショナルトレーニング

マシンを使用せずに

目的とターゲットに集中したトレーニング方法を提案して頂き

それをこなしてます

腹筋とかハムストリングスが攣りそうになってます笑い泣き

しっかり効いてます




目標とは3月に決断したのですが

5年ぶりにサーフィンの大会に出場する事にしたのです

試合まであと半月びっくり

ひぃーーー






何故か?

今年から59歳以上のカフナウィメンというカテゴリーが新設されたからです

試合は正直あまり出たくないのですが

色々考える事があり

出場できるのは幸せな事

と第一に感じたからです口笛 うん




画像は4年前のバリ島です



全日本に最後に出たのが↑ 2020

一番若い子で34歳の人と戦ったクラス


東京代表で良く出れたもんですびっくり



5年前、、、

若いような気がする、、、びっくり


あまり自信も無いし魂

大会1か月前に

カフナウィメンクラスの人数が少ないから

そのひとつ下の50歳以上のグランドマスターウィメン部門と統合されたと通知が来ました

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


勝てる気がますますしないわニヤニヤ


体のキレを戻す為に

今日時点で4.5k体重を落としましたニヤリ


あまり落とすとパワーが無くなるので

とりあえずここ1か月はこの状態をキープしてます


残り少ない練習時間ですけど

やるからにはね

頑張りますうさぎ


どうしても長年コンペティターでいると

自分を追い込んでしまう笑い泣き

だから疲れるしストレスが溜まるの

本当は試合は嫌だ笑い泣き


もう少し気軽に考えられる事ができたら苦労はしないわね絶望


以前よりは軽く考えられるように

なってると思うのだけど口笛


応援して下さいねバイバイ


ご覧頂きましてありがとうございました