おはようございます

昨日の夜、投稿記事途中までで寝てしまいましたてへぺろ


金曜日ダンナと日帰りで海に行きましたニコニコ




いつもの所はあまり良くなくて少し移動

波のサイズもまぁまぁおねがい

調子はまずまずでした♪

良い波乗れました口笛


この日もサーフィン出来るぐらい体力があったのですが

何だか力が入らず鼻水が出てましたので帰宅して

土曜日は家でグダグダしてました

熱は無いので直ぐ治るかと思いきや


サーフィンは辞めておこうと思いまして

日曜日もダンナだけ海へえー


お言葉に甘えて⁉︎

3日間 家で寝たり起きたりを繰り返しましたニヤリ

必要な家事だけでほぼ何もしなかったです笑い泣き


4月から仕事に少し変更があり

新しくスタートしたトレーニングの仕事も順調ですが

もうすぐスタートする仕事に我々に不都合になる色々変更点があり

一緒に仕事してたバディが降りてしまい

私も腑に落ちない事があったので

その仕事は自分の勝手ですが夏は降りる事にしました

色々ありますニヤリ




更に実母の怪我の具合いは悪くないのですが

高齢なので各サポートをしなければならなく

私はひとりっ子なので

自分一人でやらなければならず

あ、ダンナもいるけど

ダンナは義母のお世話をしてくれて

母の日も施設に行ってくれたりしました照れ




そんな心労と

GWに海に入り過ぎで

体がギブアップしました笑い泣き

なんとも情け無い

こんな事でねぇ

インフルエンザも流行りの感染症も乗り切ったのに笑い泣き




家族の食事は

豚挽肉とレモングラスなどが入っているエスニックな香辛料をまぜてラップで腸詰のかわりに成形して焼いたソーセージ


と言って出したら


これってハンバーグだよね?

って言われましたガーン

確かに、、、




これ使ったんだけどえー


さて、動けないわけでも無いので

今日は仕事に行って来ますウインク

寝てても治らないから動いた方が良いかもニコニコ


皆さまも体調崩さないようにご自愛くださいね