こんばんはー

日曜日も朝イチ元proサーファーのレジェンドで

現役NSA日本サーフィン連盟の理事の

マリエさんとサーフィンしました爆笑


私が初めて全日本の支部予選に出た時

マリエさんは優勝で私は3位

いまから40年以上前かとびっくり

憧れてたお姉さんに、数年前に声をかけさせて頂きまして

ご縁があり海辺の我が家が同じマンションの

ご近所さんになりました爆笑




オリンピック日本代表のサーフィン選手

お母さんが日本人で私の先輩

オーストラリア在住のコナーオレアリ選手に

一緒にサーフィンしたり

引き合わせてくれたのもマリエさんチュー






コナー君は世界ランキングトップなので

カノアと同じくメダル圏内

日本に住んでいた事もあるので

日本語上手です爆笑

是非応援して下さいねお願い


マリエさんと波乗りした後にemi カフェへ



白子の玉ねぎパスタくちびる


その後近隣のサーフショップに用事があり

盗撮される、、!




夕方一人でまたサーフィン




海から上がって

小さい時から知ってるコナンちゃんと記念撮影

メキメキ腕を上げているコンペティター

もう私は抜かされてるニヤニヤ

お母さんはproボディボーダー

これからも応援しますうさぎスター




翌日は体が疲れて

波チェックしましたが

休みたい気分になり

昼にfato.さんへ

安定の美味しさうさぎ

毎日食べたいよー


この日の朝アトランティックで撮った動画

ヨッシーさん

パン屋さん

五郎丸のトレーナーキースさん

オシャレ女子ハイブランドで働くおふたり

keiさん

社会人ほやほやの海で会う兄さん


コーヒー飲みに行っただけで幸せ



いいお休みでしたうさぎ