おはようございます

ピッカリ青空です

GW後半はどこも混みそうですねキョロキョロ




先日ビャンビャン麺とたれを買いました

ビャンビャン麺のビャンビャンと言う漢字が

画数が多すぎて書けない‼︎ってバズったのだと

息子が笑ってました笑い泣き





挽肉と椎茸と自分で煮た筍を炒めて坦々味にしました

トッピングはその他に茹で卵、アスパラ、小松菜、ネギ

自己流真顔

味は良いけど麺が太麺で具材と絡めにくいらしい

笑い泣き

次の日はお土産で頂いた椎茸ご飯のもとで

ご飯炊きました

添加物、化学調味料無し真顔

めちゃくちゃ美味しかった



茶色い食卓滝汗

タコのお刺身と 大きな小籠包と白菜のお味噌汁


そして昨日は海に来ました



ダンナとチームメイトのd56さんと

波は見た目難しそうでまともに乗れる気がしませんでしたが

入ってみたら何本か波に乗れました爆笑



日没間際まで

海辺の我が家に戻ったら7時びっくり

急いで夕飯作ってお風呂に入ったら

実家の母が転倒して怪我したと連絡がびっくり

幸い病院から歩いて帰ったと言うので

一安心

ちょっと心配なので

今朝は海辺の我が家から電車で実家に向かってます真顔

3時間かかるニヤニヤ

大丈夫だと思うけど落ち込んでると思うので

顔見て一緒にご飯食べて

また電車で海辺に帰ります

明日の朝、イベントがあるのですうさぎ


今日は暑くなりそうですね

皆さまも怪我など無いように楽しい休日をお過ごしくださいませスター