本日もご覧頂きましてありがとうございます照れ


先週金曜日に午前中は家事などを終えて海辺に向かいました

夕方 海に入りました口笛




海に入る前の画像です

友人が撮ってくれましたニコニコ


波が少し大きいニヤリ

大きい所に歩いて向かいました


油断してたら波が崩れたパワーゾーンに居たので

大巻かれして水中でグリングリン笑い泣き

髪を束ねていたヘアゴムが緩んで

落武者ヘアスタイルに凝視 笑笑



 

ほら、ザンバラ頭驚き

ロングボードの知り合いが沢山居る場所まで

私はパドルで移動ニコニコ

知り合いに挨拶して海から上がりましょう


って、知り合いしか居なかった爆笑

10人ぐらいかな?もっと居たかな?




左のお嬢さんのお母さんか撮ってくれました

彼女のVideo撮影です

このお嬢さんは幼稚園時代からの知り合いで

仲良くしてくれてますウインク

今や優秀な選手になって全国レベルですおねがい

今後も楽しみニコニコ




1か月半ぶりぐらいにバリ島から帰国したヨッシーさんのカフェで翌日朝活照れ

朝から店内は賑わっていたのでバリ島の話しはあまり出来なかったなー


私はダンナが電車で来たので海へ波


波は大きかった(またかよ笑い泣き

沖に出たら知り合いと前にトレーニングを受けてくれてた男子に会いましたウインク

流れが強くて疲れます笑い泣き

何とか何本か乗って終了








翌日も朝ダンナとサーフィンサーフィン

やはり波は大きい

大きいけど さすがに3日目ともなると

少し慣れて来ました

頑張って波に向かって大きめの波にも乗れました口笛


また巻かれたのでとても疲れました笑い泣き

昼には海を出発して

施設に入っている義母を外に連れてショッピングに行きました

洋服と靴下を数点 

おやつや花も自分の好きな物を買えたので

楽しそうでした照れ


怪我があってはいけないのと

ショッピングカート⁉︎を歩行器代わりに使っているので歩くのが凄くゆったり

車に座らせるのも緊張するので

思ったより大変でした

ダンナはあーー疲れた無気力だって 笑笑


でも喜んでくれるなら

また連れて行ってあげたいなぁ

感染症予防の為 外食は禁止だし

私達と自分の義母の部屋で飲食も禁止

マスク

マスク

マスクですネガティブ


目も悪くなり識別もイマイチ

足腰もどんどん悪くなって来たけど

外に出れるのなら

やっぱりね

買い物じゃなくて公園でも良いかもね


さて、今週も私は休みがGWの影響で後半5連休笑い泣き

こんなに休んじゃって良いのかな?


今年はたくさんサーフィンする爆笑って

決めてたから

今 出来る時にやらないと

さすがにサーフィンは年齢的にキツくなるでしょうから

今年は楽しみたいです


幸い波に巻かれて水中でぐるぐる巻かれても

大したダメージはまだ無いので

行けるはず笑い泣き

技量に見合った波でやりましょ


では皆さまも良い連休をお過ごしくださいね

バイバイ