朝起きてボヤボヤちょっとだけ読書なんぞして


ミヤちゃんから連絡を頂いたので一緒に波チェック波




昨日よりもハードなコンディションで

いつもの所は1人しか入ってないびっくり

(画像は昨日のです)

知り合いのプロサーファー男子が居たので挨拶したら一緒に居たイケメン君にも

めちゃくちゃ爽やかに 

おはよーございますチューキラキラ


その男子は オリンピックメダリストのカノア五十嵐くんの弟さんのキアヌくんでしたラブラブ


海入るんだー

あーカメラマンも三脚持ってね




ミヤちゃんさっちゃんの車一台で勝浦方面に行きました車




波ちっさびっくり

小さすぎだけど、、、

天気も良いし

まぁ入ってみましょう


顔が焼けるわ笑い泣き


奇跡の良い波が来てそれを上手く乗れました口笛


その後はそんな波来なかったので

海から上がり

昨日のmarketにおふたりを案内しました



また香りの強いバラを追加で買いましたラブ

癒されるわぁー


夕方 ダンナが電車で来たので合流

ミヤちゃんさっちゃんとバイバイして

やはり海は荒れて居たので

老夫婦で散歩ニヤニヤ

海辺の我が家の前から役1時間歩きました









もっと歳重ねたら

爺と婆でこんな散歩が日課になるのかなー?

やだなー爆笑ニヤニヤ


最後の画像は昔はこの右奥からハイキングコースになって居て

反対側の我が家近くまで山道を歩けたのですが

地震などで崩れている所があって

通行禁止になりました

1人だと心細くなるシュールな山道でしたが

山頂から遠くが見えるベンチがあったような?


疲れて夕飯を家で食べて、朝までぐっすり寝ました笑ううさぎ


次の日はいかにニヤニヤ