友達が出店していると聞きまして

海辺の我が家から徒歩でも行けるカフェの敷地内での開催フリママーケットに行きましたニコニコ


ここでのフリマは2回目です




地元の新鮮野菜があり



某プロサーファーの出店




貝殻も売り物よん




手前の丸い椅子

海辺の我が家のと同じ


安い真顔真顔ポーン




花は5本で千円しない‼︎

思わず買いましたうさぎ




店主スージーさんが作るグリル野菜ランチは

私はハチミツ梅干し入りの塩おむすび付けて


美味しいラブ




フリルレタス

白菜

新玉ねぎ

ブロッコリー

イチゴ

を買いましたおねがい


地元のアスパラって中々手に入らないのよね


夕方海へ行きました

ミヤちゃんさっちゃんに丁度時間が上手く合って

ご一緒にニコニコ

私はちょっと遅れて着替えて入りました



友だちのアヤちゃんが手を振って撮ってくれました

ありがとう爆笑




波は良く見えるのですが

混んでるし

時々大きい波が来て皆んな波に押し戻されて巻かれる笑い泣き

わりとハード真顔


足が攣りそうになったので

とっとと上がりましたニヤニヤ

暖かくなったと言え体が冷えて

海から上がると寒かったです


ミヤちゃんさっちゃんは常宿で宿泊なのでバイバイ

私は部屋に戻り腰痛ケア

Yogiboに座りながら寝ちゃった滝汗


明日は風が合わないんだけど

どうしましょうね


皆さま良い週末をお過ごしください☆