こんにちはニコニコ


土曜日です

今日は午後からレッスンとトレーニングです口笛


昨日は貴重な平日オフでしたので、日帰りで海辺にひとりで行きました

朝6時に起きて家族を仕事に送り出して

家事をして

このままボーッとしていたいな?と思ったのですがニヤニヤ 頑張って出かけました




家前荒れてる滝汗

いつもここは波が立つ所ではありません




ここは岩場なのでサーフィンはバツレッドドクロ




いつもの所も遥か沖から波が割れていて

台風のように厳しい

誰も入って無い!




溺れるわい


なので勝浦方面に行きました






良い波だわ音符


しかし水が冷たくてブーツ着用えー


手がかじかみますチーン


波が良く割れている所は混んでいるので

少しずれて波待ちしました

乗れたけど

酷い腕前チーン

寒くて体が動かない←言い訳真顔


1時間持たなかったです

手がかじかんでウエットが脱げないので

タオルで手を包んでさすって

暖かくなってから着替えました


まだ晴れてたからマシですニヤリ


海はインサイド(砂浜に近い所)が海藻だらけで手に茎も当たるし

足に絡まってくるので邪魔でした笑い泣き




こんなやつがたくさんびっくり

カジメって言うらしい


髪の毛も海藻だらけ

ミネラル補給ね笑い泣き


ひとりだったから

ランチは不本意ながらコンビニのラップサンドえー


あ、夜も海の帰りコンビニの駐車場でチリチキンサンドイッチを食べたんだ口笛

休憩しながらですが

海辺の地震も気になるので

とっとと帰って来ましたニヤリ

気になるのに海行くけど笑い泣き


こればっかりは

あまり怖がって居ても楽しく過ごせないから

いざと言う時にどこに逃げるのか?

をちゃんと頭に入れて

備えて行く

ぐらいですかねニヤリ

マジでサーフィンしてるときは勘弁して欲しいわ


体が冷えたので帰宅してお風呂にすぐ入りまして

11時前に寝てしまいました爆笑

家族の夕飯はお弁当用意しておいたから

気が楽でした


週末はお天気悪そうですが

良い週末になりますように照れ