おはようございます

寒いです

でももうすぐ暖かくなる兆しがあります爆笑



海辺に行きました

友達とランチをと思いましたが

ひとりランチになりました笑い泣き



fato.さんに開店前に一番乗り

すぐ満席になっちゃうからね




3月のsakiwaiプレート

ヴィーガン薬膳料理です

春巻きと温野菜

薬膳スープ

竹の子炊き込み玄米

食前ざくろ酵素ジュース

レモンジンジャー酵素ジュース


体に優しい照れ

美味しい爆笑


そして、畑の主に会いに行ってキャベツとブロッコリー頂いて(その場で収穫)


いつものカフェ アトランティックへ

ランチ行けなかった友達と待ち合わせチュー


画像なしチーン




いつもの所チェック




波が激しすぎて誰も居ません

まだ水温は冷たいからサーフィンはしません


海辺の我が家にやっと辿り着きました笑い泣き




地震で倒れたものがないかの確認

なんせ直下型地震ですから

サーフボードは倒れてなかったけど

サーフボードケースが倒れてたゲロー

後は異常無しでした


揺れがおさまって欲しいです


では今週も頑張りましょう