こんにちわニコニコ

本日もご覧になって頂きましてありがとうございます




昨晩は今月末で閉館してしまうクラブのファイナルカウントダウンパーティに出席して来ました






この日の為に今後はそれぞれの職場に配属されるスタッフのみなさん

スポーツクラブでの仕事を辞めるスタッフさん

色々と準備をして下さいました




ブッフェスタイルで貸し切り

絵心のない画像ですみませんガーン

何度も取りに行くのが嫌だったので

てんこ盛りニヤニヤ

いやだわぁーお願い




なんか寸劇が始まりニヤニヤ




オチがわからんゲロー


ま、笑えたので良かった

ナンダッタンダアレハ笑い泣き


総勢60数名と聞いてましたが

ハズレなしの抽選会がありました


Amazonギフト券 5000円分3本

お米5キロ3本

お高いスポーツ用アクセサリー日本

などなど




私はヨガマットが当たりました

嬉しい爆笑


何だか私は楽しくてはしゃいでしまったけど

結構涙してる人もいて

少し寂しい気分になりましたが


まだ3週間レッスンはあります!!


泣いてる場合ではないのだ

ラストに向かって選曲などがまだあるの

アップも変えたいし


記憶に残るレッスンに出来たら良いなぁ気づき


今日は海辺に来てます

また次回にご覧頂けたらお願い致しますラブラブ