おはようございますニコニコ

今日もご覧頂きましてありがとうございます


今日は1週間ぶりのオフ日ですが

マンションの配管清掃が入るので家で立ち会うのでお出かけは無しねニヤリ


暖かくなるらしいですがえー ひきこもり




何しようかな?チュー

この花は都内のレッスンで通うスポーツクラブの敷地内の庭園です

いつも手入れされていてきれいです照れ




海老川のほとりを歩きます

ウォーキングがてら通勤で50分ぐらい

河津桜かな?

きれいおねがい

四季によって色々な景色が変わるこの歩道


ネコちゃんが散歩してたり

ボラが大量に泳いでいたり

日陰がないので暑すぎたり笑い泣き




そう言えば最近地面が揺れてますね驚き




震源地、揺れの大きいところが

海辺の我が家の辺り ピンポイントガーン

最大震度4だったらしいですが

家はどうなってるかしら?


海辺の我が家のすぐ近くの大きな岩が地震で崩れてしまいましたガーン




家から徒歩ですぐの場所

画像はお借りしてます

この左の岩が




崩れた、、、無気力


崩れた所は流れて行ったのかしら驚き

画像は海辺の我が家のご近所さんから拝借してますお願い


海の沖からも変な光が見えるそうで

磁場の歪みがあるのかもしれませんね


水とカップ麺とトイレをネットで購入しました



日頃から防災用品や備蓄食料などは用意してあるのですが

時々 誰かがお腹空いて食べてるので笑い泣き

チェックしてみました


ウォークインクロゼット



期限切れの水




カップ麺

パック米

水やお湯で食べられる炒飯など

レトルトカレー




ポリタンクにもなるやつ

海が近いから水に困ったら紐付けて笑い泣き

ってダンナが、、、無気力 重いだろーよ




ランタンやロウソク

埃かぶってる驚き

ふかなくちゃネガティブ

ロウソクはアロマキャンドル

元々は高価なものが

埃かぶってる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


今日掃除します凝視




ダンナがちいかわのインスタントラーメン買ってきた笑い泣き

これ、明星のチャルメラで

マンガの中ではチャリメラって言ってたらしく

明星さんがチャリメラとして売ってる笑い泣き


災害備蓄用って凝視


こういうのは普段あまり口にしないので

期限が迫って来ると困りますーニヤリ

もったい無いから食べなくちゃ


ペヤングソース焼きそばが好きですが

カロリー高くて 体に優しく無さそうなので

何年も食べてません笑い泣き


美味しいものは体に毒だ

って友達が言ってました滝汗


でもね、添加物入ってらやつ持って置かないと

いざと言うとき

お腹空いちゃう酔っ払い


今日はあまり揺れて無いようですが

このままおさまって欲しいな