こんにちは

今日は暑いですね




半袖になりましたが

さすがにまだ早かったかしら泣き笑い

二重顎ガーン

ニヤリ


さて、お題の件ですが


この度 還暦を迎えだ事でzumbaのインストラクターを引退する事に致しました

3月末でZIN =zumba instructor network の登録を辞めようと思います

以前から自分の仕事の引き際を考えておりましたが

昨年からアクアレッスンを減らして

zumbaも、と思ってましたが後ろ髪引かれて決断できませんでした

レギュラーレッスンのメンバーさんとのレッスンは毎回楽しいし

他でイベントや代行で伺っても

楽しいを共有できる場所だからです




そして決心がつかずにいたのですが

この春 3月でレギュラーレッスンをやらせて頂いているスポーツクラブが閉館するので

これを機に私も引退する事に致しました


確か15年ですね

レッスン始めてからえー


理由はいくつかあるのですが

自分の年齢を考えたら引き際が肝心

レッスンを飽きられてから辞めるのは私の美学からはズレてます


もう少し空いた時間が欲しくなりました

夏から冬にかけては週に6日働くこともザラで

唯一休みの日曜日は疲れ果ててしまったり

海が混んでいて

楽しいはずのサーフィンが辛いキョロキョロ


が大きな理由でしょうか?

まだまだありますが

現段階でレッスンは遂行されているので

まだ言いたく無いです


言えるのは

今でも楽しいし

手抜きする事なくあと何回かのレッスンを

楽しみたい

メンバーさんもとても良い方ばかり

でもそれもバラバラになってしまうショボーン




レッスンの時間だけでなく

コリオを考えたり覚えたりする時間も

今後は別の事に使って行きたいです


本当は寂しい、、、


これで良いのか?と何度も考えましたキョロキョロ


がっかりさせてしまったメンバーさんなど

すみませんネガティブ


自分が更に成長⁉︎ 次のステージに行くには

必要だったのです


アクアレッスンとシニアトレーニングとパーソナルトレーナーはもう少し続けさせて頂きます


ご覧頂きましてありがとうございました